時間変更のお知らせ

おはようございます。

鎌ヶ谷純接骨院です。



公に知らせてなかったですが、今年から若干時間を変更しました。


毎週土曜の昼に県内の小学校での運動指導を行っています。
いつも純粋な眼差しでボールを追いかけている姿に心が洗われます。
伝えることの難しさを痛感しますが、半歩ずつでもいいから進めるようにアシストしていきたいです。
その影響で午後が16時からとなってます。


そして、火曜は朝に千葉での活動があるため午前は10時からとなってます。






まとめると以下のような時間です。



月曜8:00〜13:00 15:00〜20:00
火曜10:00〜13:00 15:00〜20:00
水曜8:00〜13:00 15:00〜20:00
木曜8:00〜13:00 15:00〜20:00
金曜8:00〜13:00 15:00〜20:00
土曜8:00〜12:30 16:00〜20:00

※土曜午後は予約



未開の地をどんどん開拓するために頑張ります!





そして、来て頂いてる方にどんどん新しい事を提供出来るようにアップデートは繰り返していきます。










そして、

1月18日(水)

はプロ野球選手の自主トレのサポートをするために休診となります。








今回はサポートメンバーだとしてもトレーナー業は久々ですし、プロ野球選手と関わる機会も久々なのでワクワクしてます。








なんだかんだで学生の時は色々な伝で多くの現場でトレーナー活動してました。








学生からプロアマ問わず。





チームついたり単発での施術だったり、パーソナルだったり様々な関わり方をしてました。










でも、その時は学生という立場だったし、上の人がいての自分という立場だったので今とは見える景色も含めて違うと思います。








今回は資格とって知識も入っている状態なので、また得られるものが違うと思います。







楽しみですカナヘイうさぎ





そこで学んだ経験や知識をしっかり来てる方々に還元していきますね。







18日は大学の先輩でもあるhttps://peraichi.com/landing_pages/view/mizuhoの吉泉先生も一緒なので、後輩として足手まといにならないように頑張らないと....ショックなうさぎ






吉泉先生からもたくさん学んで臨床で生かしていきたいです気合いピスケ





今度ともよろしくお願い致します