1日1食ダイエット



鎌ヶ谷純接骨院です!





巷では色々なダイエット方法があります。


それぞれにメリットデメリットがあり、そもそも人によって合う合わないもあります。




中でも1日1食ダイエットが流行っていたので、自分でも試しに1週間試してみましたひらめき電球(日曜は外出してたため昼は食べました)





1週間で何が変わるってわけではないと思いますが、とりあえずやってみて言おうと思ってやってみました。








しかし、今の現状でそのままダイエットしたら、痩せこけると心配されるので、敢えて太らせてから開始しましたもぐもぐ





2週間程運動制限と食事無制限生活して体重を70オーバーさせて、2日経過した所でスタートさせました。







やり方
朝、昼なし。(朝はコーヒー時々野菜ジュース)
1日通して飲み物は多めに摂取。
夜は無制限。好きなものを好きなだけ。











結果


18日70.3キロ(夕食前)


25日64.5キロ(夕食前)








1週間でも5.8キロ痩せましたびっくり










ただの食べ過ぎだったんですねてへぺろ






てか、約1ヶ月の間に4キロ太って5キロ痩せてというジェットコースター状態。





体には良くないですよねぼけー








この期間中感じた事。


夜ごはんがおいしくなり米だけで3合くらい食べてしまう。プラスおかずなども。
エネルギー不足からか身体動かそうにも身体が動かない。
便の色が安定した。
吹き出物が減った。
18時〜19時らへんにお腹空いてくる。
20時頃お腹空きすぎてテンションが上がってくる。
午前がとくに眠かった。
水分は空腹をごまかすために飲んでたりしたので1日4リットルくらい。








それにしても夜に3合プラス普通におかずとか食べても痩せたのはびっくりでしたえっ







トータルして考えれば、
いつも昼2合、夜2合だから1合分減った。ただそれだけかもしれません。笑





腹が減っては戦はできないなんて言い聞かせて必要以上に食べてたので、ただの食べ過ぎ...。






たまには色々自分の身体使って実験するのもいいですねニヤリ








仕事中思ったのが、慣れもあると思いますが負担から食べてる人間からすると食べないのはストレスになるし、イライラにも繋がりました。



あと、動けなくなったチーン





個人的には動いて痩せるのが合ってる気がしましたぶー






人それぞれ合うやり方で行うのが良さそうですね。







いたばし最中
{92BD3802-66FB-4709-B55E-6E28AF18A14A}





以上、身体を張った実験シリーズでした!


続く!?笑




鎌ヶ谷 純接骨院 
診療時間 
午前8:00〜13:00
 午後15:00〜20:00 
お問い合わせ 0474279053 
千葉県鎌ヶ谷市東中沢2-24-40
 当院の前に駐車場があります。
北初富駅 鎌ヶ谷駅