開業

4月5日(火)に鎌ヶ谷 純接骨院を開院致しました。

なんで4/1とか区切りよく月曜日にしなかったかというと....今日が大安だからです
僕はこういうの大事にするタイプなのでニヤリ
ここまでくるのにはあっと言う間でした。
研修始める以前から開業は一つの目標であり、その目標のために日々精進してきました。
でも、開業は目標であり目的ではないです。
僕の目的は、
日本の伝統医療の接骨術を継承して発展させること。そして、予防医学を普及させることで高騰する医療費の削減を目指す。
そのための手段が開業。
しかし、予防は医療費ではありません。
その事は忘れず、ブラさず頑張りたい。
  
  
この期間中に、開業はそう簡単な事ではないって改めて実感しました。
全てが初めての経験なので、わからない事だらけで、なかなか前に進めない時期もありました。
でも自分の周りには背中を押してくれる仲間やアドバイスくれる先生に支えられてここまで来れました。
遂に開業するんだなって。
これまで関わってきてくれた方々からたくさんの激励や開業祝いを頂きました。
その他多くの方々の支えがらあったからこそここまで来れました。
改めて御礼申し上げます。
一人でも多くの方々の笑顔や健康維持・増進のために日々努力していきたい。
今後とも宜しくお願い致します。
鎌ヶ谷 純接骨院
トレーナーチームEsperanza
佐々木純